山乃井木工房:岩井雄介のいま何作ってましたっけ

京都丹波(京丹波町)の山村で木工をするあるつくり手の備忘録

-お詫び-

早いもので、もう10月。本年度も上半期が終わりました。

長らく、事情があって、ブログをお休みしていました。

この間、何度もブログを見ていただいた方もいらっしゃったと思います(自意識過剰?)が、申し訳ありませんでした。

今後も、週一回くらいを目途に、頻繁には更新できないものと思いますが、よろしければご覧いただけると幸いです。

 

↓栗拭黒漆棚が出来上がっていました。

f:id:yamanoimokkoubou:20161001213804j:plain

f:id:yamanoimokkoubou:20161001213805j:plain

この写真だと小さく見えますが、幅100cm、高さ95cmあります。1人で持つには限界…。