山乃井木工房:岩井雄介のいま何作ってましたっけ

京都丹波(京丹波町)の山村で木工をするあるつくり手の備忘録

『2019 京都アートフリーマーケット 春』が始まりました

今日から『2019 京都アートフリーマーケット 春』が始まりました。

晴天にも恵まれ、さわやかな春を感じる一日↓

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221359j:plain

青空に京都文化博物館の旧館が映えます。

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221433j:plain

 京都文化博物館はもともと銀行(だったかな?)で随所に当時の面影があります。

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221658j:plain

映画の撮影も良く行われているそうで、こんな中で展示される作品はとてもきれいに見えます(もちろんきれいに作っているのですよ)。

うちの展示はこんな感じ↓

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221719j:plain

大きいゾーン↓

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221548j:plain

小さいゾーン↓

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221623j:plain

壁にも作品を展示できました↓

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221613j:plain

文化博物館前の通りは西側に出店が続きます。

f:id:yamanoimokkoubou:20190315221729j:plain

残念なことに、今夜から降り出した雨が心配です。

明日の朝にはあがっているでしょうか。

京都アートフリーマーケットの開始は少し遅く、11時からです。

よろしくお願いいたします。