山乃井木工房:岩井雄介のいま何作ってましたっけ

京都丹波(京丹波町)の山村で木工をするあるつくり手の備忘録

メールアドレスが変わりました

メールアドレスが変わりました。

 

新しいメールアドレスは

  yamanoimokkoubou@gmail.com

                 です。

 

新しく使い始めたパソコンでは、これまで使っていたアドレスの設定がうまくできませんでした。

そして、これを機に、Gmailを使うことにしました。

これまでのアドレスが全く使えないので、申し訳ないのですが、「メールアドレス変更のお知らせ」が出せません(前のパソコンのバックアップも取れませんでした)。

個別のご挨拶を割愛させていただくことを赦しください。

なお、前のメールアドレスは前述のとおり、まったく使えない・閲覧できないので、恐れ入りますが、こちらもご了承ください。