山乃井木工房:岩井雄介のいま何作ってましたっけ

京都丹波(京丹波町)の山村で木工をするあるつくり手の備忘録

管理機が直った・・・と思う

街に出たついでに、クボタの営業所で点火プラグを買ってきました。

初めからメーカーに行けばよかった…。

多分、周りから見れば「保育園の園庭で迷っているレベル」の話だったのでしょう…。

「過ちて改めざる・・・」の心境で、いい勉強になりました。

しかし、まぁ、知らないというのは何よりも不便ですね…。

 

早速、点火プラグを取り替えます。

f:id:yamanoimokkoubou:20160405221832j:plain

f:id:yamanoimokkoubou:20160405221824j:plain

f:id:yamanoimokkoubou:20160405221834j:plain

これで、直ったでしょう・・・。

めでたしめでたしかな?今日はエンジンかけなかったけど・・・。